幸せBLOG

2017年10月14日 土曜日

秋雨上がりのお引渡し 健康省エネ住宅は岐阜の幸せ家造り工房へ

秋雨上がりのお引渡し

秋の季節を運んだ昨日の雨が止んで・・・。
秋雨上がりの家造りの現場で、今日は、住宅をお客様御家族へのお引渡しです。


家造り

今まで施錠して閉め切っていた住宅に秋の空気を入れて、お引渡しの準備。
 
家造り

お客様御家族へお渡しをするお引渡しの書類とマスターキー。
WB HOUSEの利用方法を説明する為にヨドマーズ、サイクルフロー等のリモコンも用意しました。

 
家造り

今日は、最後の住宅の点検と検査も・・・小屋裏の状況。
予定の時間になって、お客様御家族への住宅のお引渡しの儀の開始です。

 
家造り

お引渡しのメインイベント。
お客様御自身に初めてマスターキーを使用して頂きます。
マスターキーの使用後、今まで使用されていた工事用の鍵が使用出来なくなっている事を確認して頂いてお引渡しの儀は完了です。
この後、住宅設備機器メーカーさんによって住宅の設備の使用方法の説明がされました。

 
家造り

今までありがとうございます。
そいて、これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と一緒の家造りのお付き合いは、まだ、始まったばかりです。

 
家造り

そして今日も、毎日の家造りの現場の活動の開始です。
大野町内の家造りの現場では、秋雨上がりの捨てコンクリートの上に水盛遣方となる墨出しが実施されています。

 
家造り

住宅の内外工事の進む岐阜市(西部)地内の家造りの現場。
 
家造り

今日も工事の進む家造りの現場で、お客様御家族と一緒の家造りの活動です。



カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
  • RSS配信
  • RSSヘルプ