2017年8月28日 月曜日

8月最後の週です 健康省エネ住宅は岐阜の幸せ家造り工房へ

8月最後の週です

今日は、週明けとなる月曜日。
実質的に8月最後の週となります。
今日からのお天気は、昨日からの傘マークこそ無くなりこそしましたが、曇りマークのお天気予報。
今年の不安定なお天気が続いた夏を象徴するようなお天気です。
今日も曇り空で、処によりパラパラとする8月最後の週の家造りの活動の始まりです。
毎日の家造りの現場の設計監理業務。


家造り

大野町地内の家造りの現場は、造成工事の敷地乗り入れ部分の境界ブロックの最後の仕上げの工事。
 
家造り

岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
今日も住宅外周部をグルグルと清掃活動から。

 
家造り

住宅内で進む造作工事は、広いリビング空間と畳コーナーの空間を繋ぐ開閉間仕切りの形が出来上がってきました。
 
家造り
 

基礎の養生期間中の工事工程が完了した岐阜市(西部)地内の二つの家造りの現場。

家造り

それぞれの家造りの現場で、その基礎が安全な強い強度となるまでの適切な養生期間を待つ状況となっています。
 
家造り

そして今日のもう一つのお客様御家族の家造りの為の活動。
昨日、一緒に家造りの為の御相談・お話をさせて頂いたお客様御家族の為の活動です。
お客様御家族の家造りの舞台となる土地・・・、現地に立ってのその土地の状況・環境・立地条件等を数多くの家造りをさせて頂いた経験と知識に基づいて土地を知る為の活動を実施しました。
お客様御家族にとっての一番良い家造りの方法を実現する為の第一歩の現地調査です。




投稿者 有限会社ウエダアルファ

  • RSS配信
  • RSSヘルプ