幸せBLOG

2017年7月28日 金曜日

7月最後のお引渡し 健康省エネ住宅は岐阜の幸せ家造り工房へ

7月最後のお引渡し

7月としては最後の金曜日です。
31日の月曜日を別として、実質的に7月最後の各機関の活動日とも言える日。
そんな日の今日は、それぞれの家造りをされているお客様御家族にとっての家造りの歴史の1ページが開かれる日となりました。


家造り

まだ雲の残る朝一番、家造りの現場にお客様御家族と家造りの仲間の業者さん達が集まりました。
幸せ家造り工房に任されていた住宅工事が完了して、今日は、住宅をお客様御家族へのお引渡しをする日です。


家造り

お客様御家族へWB工法の住宅の住まい方をお話した後、お引渡しの書類、玄関のマスターキーをお渡しをします。
 
家造り

家造りの仲間の業者さん達が、それぞれの分野毎に住宅設備の説明をお客様御家族へさせて頂きます。
幸せ家造り工房は、住宅内を最後の点検・確認・検査の実施です。

 
家造り

家造り

家造り

家造り

今までありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達とのお付き合いは、始まったばかりです。
みんなの感謝の気持ちのお引渡しの後は、毎日の家造りの現場の活動です。

 
家造り

岐南町(南部)地内の家造りの現場では、養生材の無くなった住宅内で、お客様御家族と暫しの家造りに関わるお話の時間。
 
家造り

岐阜市(北部)地内の家造りの現場では、大工さんが住宅外壁通気層の為の通気胴桟と軒天下地組に汗を流しています。
 
家造り

住宅内では、水廻り設備の第一弾目の工事。
システムバスの設置工事が実施されています。

 
家造り

そして今日は、もう1つの家造りの現場で、お客様御家族の家造りの歴史の1ページが開かれました。
岐阜市(西部)地内の家造りの現場で、事実上の住宅工事の着工。
地盤改良工事が始まりました。




カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
  • RSS配信
  • RSSヘルプ