幸せBLOG

2017年6月25日 日曜日

諦めないでください 健康省エネ住宅は岐阜の幸せ家造り工房へ

諦めないでください

梅雨空に戻った日曜日の今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒に家造りの活動を実践しています。
幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂くお客様御家族みんな、お客様御家族にとっての良い家造りの実現を諦めずに本当の意味で実現されている方々です。
世間でよく言われる良い家造りの多くが事業者にとっての良い家造りですが、幸せ家造り工房の家造りは、お客様御家族にとっての良い家造りの実践です。
多くの方が家造りは一生に一度の経験。
結果的に自分達家族にとっての良い家造りが出来なくても、これが当たり前と諦めてしまいます。
そして多くの方の家造りが見せかけの本体価格のお値段の比較から家造りにはいられています。
じつは、本体価格という表示方法に決まりはなく、家造りに掛かる費用を安く錯覚させてしまわせる事は簡単な事なのです。
屋根の雪止めや、サッシの網戸などはオプション扱いで最初の費用に入っていなかったというのは笑い話ではなく、普通の事で済まされているのが現状です。
これは、事業者にとっての良い家造りの方法。
事業者の利益を追求する家造りの方法です。
本当の良い家造りの方法は、家造りをされる方と御家族の利益を追求する家造りの方法です。
その為には、決して諦めないでください。
そして、御家族の為にとっての一番良い事は何であるか?を考えた家造りをしてください。
家造りに掛かるコストを抑える事は重要な事です。
ただし、家造りに掛かるコストは、住宅を建てるまでではなく、建ててからこれから何十年も御家族一緒に住む為のコストも家造りに掛かるコストです。
そして家造りは、御家族の大切な命を守る器を築く方法、御家族みんなが幸せになる方法です。
あなた方御家族にとっての良い家造りの実現を決して諦めないでください。

家造り



カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
  • RSS配信
  • RSSヘルプ